Happy Girls' Night for My Birthday!

おっと、11月に突入してしまいました。
本当に月日が経つのは早い。
こう思うようになったら、年を取った証拠だっと誰かが言っていた。

はい。先月10月22日に1才年を取りました。
今年の誕生日はうれしい事の連発でした。

先ずは、10月20日に仲良し4人でバースデーガールズナイトに繰り出しました。
行った先は、San Joseのダウンタウンに有る、おしゃれなParagon Restaurant
この日はガールズナイトの為、男子厳禁。ジッパーパパはお留守番です。
せっかくのガールズナイト、みんなでオシャレをして集合♪

ワインを楽しみ、女同士のおしゃべりを楽しみ、美味しいものに舌つづみ・・・
私のバースデーをお祝いしてもらいました♥
d0115094_12473256.jpg
(お料理の写真が暗くて上手く撮れませんでした・・・。)

そして、最後にはCuteなKate Spadeのデミタスカップまで頂いてしまいました!
d0115094_12523276.jpg
不思議の国のアリスのティーパーティーにでてきそうなかわいいさ♥大切に使わせていただきます。

Yちゃん、Kちゃん、Rちゃん、素敵なバースデーディナーとギフトをどうも有り難う♥♥♥

毎回する度に思うこと:
ガールズナイトはたのしぃぃ~♪

またガールズナイトしましょうねっ、みなさん♪♪♪
[PR]

by lovelovezipper | 2007-10-20 12:35 | ライフ  

<< Happy Birthday ... Happy Trader Jo... >>